~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年6月8日月曜日

お世話になっている先生のお誕生会 松の寿司

昨日の夜はいつもお世話になっている先生のお誕生会を

仲の良い先生達とかほく市の松の寿司さんで行いました。

って、先生のお誕生日は3月なのですが、

ちょっと予定が合わず、今になってしまったのです~(汗)
デカネタで有名な松の寿司さんですが、

なかなか予約が取れないのですが、

今回はかなり早くから予約しました。

ここに来るの、ホント久し振りなんです。

多分、僕が開業してからは一度も行けて無いので

12年振り以上ですね。

実は僕は七尾に開業するまでは

今日のお誕生会の主役の先生の病院で

代診させて頂いてたおり、

その時によく連れて行って頂いていました。
先生のお誕生日と言いながら・・・・

僕も凄く楽しみなだったんですね~~~(笑)
付け出しにに続いて大皿に乗ってきたのは
スズキのお刺身です!

ネギがまぶしてあってこれをポン酢で食べるのですが、

これがまた・・・・う~~んまい!!
そしてお寿司が続き・・・・・・


お腹いっぱいになりました~~~

やっぱ、ここ、ネタのでかさ、驚きです。

鮮度も良いし、またここに来たいですね!

さあ、今日は手術も有るので

頑張ってきます!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿