~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年6月7日日曜日

お昼はやっぱパスタでした~~(笑)

お昼ご飯、何作る??

って主婦ではありませんが(笑)

色々考えますよね~~~

で、結局行きつくところがパスタなんですよね~~

相も変わらずフライパンで・・・・・・
ニンニクと唐辛子を入れて香り付けして

ニンニクを取りだし、トマトを投入します。
かなり前に買っておいて大分軟らかくなったトマト

これぐらいを使う方がより甘味が出るんですね~~~

じっくりと火にかけてトロトロになるまで持って行きます。

さて、今回のパスタはこれ!

なんと!2mm角の極太パスタ(キタッラ)です。

茹で時間も12分かかるんですね~~

トマトソースが大分出来上がってきたら
ころ合いを見ながらパスタを茹でていきます。

茹であがったパスタとトマトソースを絡め

細切りの唐辛子とチーズを乗せたら完成です。
ここにちょっとバジルであったら

見た目の色合いも良くなるんでしょうけど・・・

そこは勘弁を(笑)

まるでつけ麺の様な極太麺ですが、

濃厚なトマトソースとの絡み抜群です!

この極太パスタ、かなり気に入りました~~~

さあ・・・今日の夜も・・・パスタかな?(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿