~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年6月3日水曜日

初めて入ってみました おひつごはん四六時中

診察終了してさあ何食べるか~~

というのが最近の悩み・・・・・

いつも決まらないのですが取り敢えず

僕のホームグラウンド?イオンモール高岡へ(笑)

なんだかんだいろいろ見るのですが

最終的にはへぎそばかちゃんぽんに落ち着く僕。

そのどれにしようか悩む候補の中で

いつも気になっている「おひつごはん四六時中」さん。

入口のメニューの陳列見てると

美味しそうなんですよね~~~

でも、いつも混んでるので一人で入るのはちょっと・・・汗

こんなことでは一人生活を謳歌してるとは言えない!!
(なんのこっちゃ(笑))

と今回は冒険??(笑)をして入ってみました。

注文はあれこれ悩んでるのは恥ずかしいので

最初に見たこれ!
大盛り無料なのでそれは外せずにオーダー(笑)

サイドメニューとしてエビと海藻のサラダを注文
エビ・・・茹でられてた・・・・・・・

食べ終わったころにメインが到着~~~
小鉢も充実してて
これで税抜1188円は安いのかな・・・・・・

体のこと考えると

良いチョイスかもしれませんね~~~

でしっかり食べ終わった後は・・・・・
氷見番屋街にある氷見温泉総湯で

閉店までこと~~~っと浸かり、

帰りに近くのドラッグストアに寄って

お買いもの~~~~

レジを待ってる間、レジ横にこんなものが・・・・
乳酸菌1億個の文字につられて・・・・・

ついつい買っちゃいました(笑)

しかも10個買うとお得という事で10個・・・

家に帰って考えたら、

好きなビスケットとビオフェルミン飲んだら

同じなんですよね~~(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿