~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年6月27日土曜日

木曜日の夜はちょっと遅めのお誕生会 鳥珍や 金沢

木曜日の夜は仲の良い先生方が開いてくれた

僕のお誕生会でした~~~~

って、僕の誕生日は5月なんですが、

5月はフィラリア予防や狂犬病予防接種で

皆さん忙しいとのことで今月にずれ込みました。

この仲の良い先生とのお誕生会は、

そのお誕生日の主役の人が

行きたいお店を決めることができるんです。

で・・・・僕の行きたいお店はここ!!
そう!金沢の鳥珍やさんです。

ここの手羽先を腹いっぱい食べたい!!!との希望に

手羽先食べ放題飲み放題コースで予約してくれました。

まずは・・・・・・・・・
かんぱ~~~い!!

ま・・・お約束のように僕はウーロン茶ですが!笑

まずは最初にサラダが来て
ドカーンと手羽先20本
さらに追加で20本と炭火焼~~
そして食べる食べる!!

更に手羽先追加して・・・・・・・
結局4人で手羽先80本食べました~~~

いや~~しばらく手羽先はいいや!笑

そして、このいつものメンバーの中の

凄くお世話になってる先生から

奥様と選んだ僕の誕生日プレゼントはナント!!
自転車の必須アイテム

ドリンクボトルです。

これ、保温性も凄く良いんですよ!

先生、奥様、有難うございました!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿