~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年6月20日土曜日

久し振りのココイチで

最近、カレーが食べたくなると

高岡のカレー屋さんに行くことが多く、

カレーライスなるものを

久しく食べてませんでした。

カレーライスが食べたい!!!

と思って行ってきましたよ~~~
カレーハウスCoCo壱番屋さんです。

ところで、このカレーライスという食べ物

実はインド料理をもとにイギリスで生まれ

日本で発展した食べ物って、

皆さん、知ってました?

インドのカレーみたいにサラサラじゃないのは

イギリス海軍のメニューに採用された時に

船の揺れでもこぼれないようにと

とろみが付けられたという説があります。

とは言え今やラーメンと並んで

日本の国民食となったカレーライス。

日本人なら・・食べたくなりますよね~~~(笑)

さあ、今回の注文は!!!!
チキンに夏野菜のカレーにナストッピング!

って・・・ナス、二切れしか入って無かった・・・(涙)

さあ、体も夏仕様に変えてきました~~!!!

それでは皆さん、今週も顔晴りますので

宜しくお願い致します~~~!!

それではこの後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿