~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年6月18日木曜日

小籠包が食べたくて

金沢にあるお店に向かいましたが

なんと!定休日・・・・(泣)

そうなると何処でも良いから食べたい!

と思って走っていると上海小籠包の文字が!!

そいえばこのお店、友人が美味しいと言ってたな・・・

入ったことは無いけどこのお店に決めた!!

と入ったのは示野イオンにあるこちらのお店
お店に入ってメニューを見ると
なかなか美味しそうな・・・・・(笑)

取り敢えずはメインはこれでと

チョイスに季節の野菜炒めを頼むと

中国の方と思われる店員さん、

何故か海鮮塩味炒めを推してくる(汗)

そのお勧めを押し切って季節の野菜炒めに(笑)

店内はこんな感じです。
程なくして出てきた料理は
なかなか上品な味付けで美味しかったですよ!

そして、どうしても食べたかった小籠包~~!!
美味そ~~~!!!

そうそう、小籠包と言えば僕はこれも必需品!
刻み生姜と一緒に食べるのが好きなんです。

最初は店員さんに通じず焦りましたが

何とか通じて持ってきてもらいました(笑)

取り敢えず、食べたかった小籠包も食べれたし

幸せな晩ごはんでした~~!

その後は兼六温泉にことーーっと浸かり

1日の疲れを癒して帰ってきました♫

さあ、明日は休診日、

遠出は出来なそうですが

ちょっと温泉でも浸かってゆっくりしてきます。

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿