~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年6月15日月曜日

6月10日の話ですが・・・

その日の夜も

何を食べるかず~~っと悩み・・・・・

ラーメンにするか・・ご飯もん・・・カレー・・・

少しずつ絞り込んだのですが

結局、入ったのがここ
つけ麺の「是・空」さんです。

って・・何を食べようか悩み過ぎて

かなり遅くなっちゃったんですよね~~~

僕の知るつけ麺の中では美味しいと思います。

そして、何が良いかって、

ここのスタッフさん、皆さん凄く礼儀が良いんです。

お客さんが入った時からのもてなしって言うか

お客様一人一人を大切にっていう気持ちが

凄く良く伝わってくるんですよね~~

疲れたり落ち込んでる時はこのお店、

おススメですよ~~~!!
この魚粉が美味しいのよ(笑)

何回か来ていますが、今回初めて知ったことが・・・・

このお店、岩本屋さんと同じグループなんですね~~

さて、注文はフェイスブックで繋がりが絶賛してた

辛つけ麺を注文しようと決めてました。

でも、あまり辛いのは苦手なので

店員さんに「かなり辛い?」と聞くと

「チョイ辛と大辛が選べます」とのことで

初めてのチャレンジはチョイ辛です。
で・・・これが辛つけ麺です!!

あ・・・ちなみにこれ、

「ピリ辛つけ麺ご飯セットの特盛(670g)に玉子トッピング」です。

チョイ辛でしたがこれが思ったより辛かった・・・汗汗

でも、美味かった~~~!!!

次は・・・ご飯なしのメガ盛(840g)に挑戦だ~!!

って、ダイエット成功したらね(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿