~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年6月14日日曜日

休診日は

休診日外来診察はお休み・・・・

と言えども朝夕はご飯をあげたり

継続で診察や処置している患者さんで

間が開けれ無い子は時間を合わせて来院頂き

処置や診察をしております。

で・・・ホントにフリーになるのは夕方終わってから。

おとといの休診日は久し振りに遠くに行きたい気分で(笑)

夕方の処置終わってから里山海道を突っ走り
この時点では何処行こうかまだ決まっておらず

結局ココに・・・・・
片山津温泉まで来ていました~~~(笑)

以前、ドラマで見て行きたかったんですよね♫

柴山潟をバックに写真~~なんて

この時間に撮れる訳・・・・無いでしょ!!!

という事で・・片山津温泉と言えば

風呂は数々あれど・・・・

やっぱりここかな~~~~
まるで美術館の様な建物
これ立派な総湯なんです。

スッキリとリフレッシュしてきましたよ~~(笑)

して、土曜日の朝は、病院に6時集合で・・・
能登島半周してきました~~

能登島大橋渡り甲田のコンビニで休憩し
能登島の上側を走り閨で休憩
さらっと30km走ってきました。

自転車、頑張るぞ!!!!

シャアーーーーーーーーー!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿