~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年5月7日木曜日

ゴールデンウィーク最終日の朝は

ゴールデンウィークは全て

通常通り診察だったので

日中は診察で何処にも出れない・・・・

出かけられる自分のフリーの時間は診察前と後

ならば!!!という事で(笑)

最終日の昨日の朝は5時前に起きて
準備を始め、5時ぴったりに友人のお迎え
いつも釣りに行く仲のいい友人です(笑)

そう先週の秋吉で釣りに行く予定を立ててたんです(笑)

行く前にコンビニの珈琲を買って
気持ちは大漁モード

しばらく走り釣りのポイントに到着
朝靄の立ち込める良い朝です。

早速釣り糸を垂らし
粘る・・・粘る・・・・・ん???

おっかしいな~~~~・・・・・・・・

釣れるのは10cm未満のメバルばかりで

僕の中で15cm未満は全部リリース。

結局7時まで粘りましたが

ま~~ったく釣れませんでした~~(笑)

まあ、釣れなくても釣りは楽しいんですけどね♪

さあ、GW明けて今日からお仕事の人、

笑顔で顔晴れ~~~!!!

僕はやっと明日通常の休診日が迎えられるかと思うと

ホッとしています・・・汗

でも、今はフィラリア予防開始の月なので

今月はまだまだ忙しいのが続きそうです。

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿