~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年5月5日火曜日

ゴールデンウィークと言えば

僕の恒例行事にもなってる

能登島ダイビングリゾートさんで行われる

バーベキュー大会♪

ゴールデンウィークも診察の僕にとっては

唯一の楽しみかもしれませんね~!

今年も昨日行われまして、

僕も診察が終わってからすぐに駆けつけました。

もう始まっていましたが、

このグリルで焼くお肉がまた美味しいんです!
焼けたお~に~く~~~!!!
どんどん焼いていまして
さすがの僕もお腹いっぱいになりました(笑)

バーベキューが一段落したら

室内に入って2次会です。

ダイビングの話、いっぱい聞かせて頂いたもんで

なんだか潜りたくてうずうずしてきました~!

来週あたり・・・潜っちゃおうかな??

世界農業遺産の能登の里山里海、

自然のいっぱい残る能登は素晴らしく綺麗です。

もう少しすると絶滅危惧種の

ホソエガサが見える季節となります。

穏やかな内海の水深1mぐらいの深さで

光のさしこむ海藻のじゅうたんに抱かれて

ゆっくりと時を忘れて潜る。

これが凄く気持ち良いんですよ~~~

ダイビングはその深度によって潜れる時間が決まっており

深い深度ではその場所に居れる時間が短く

浅い場所では長く居れることができるのです。

なので水深1mぐらいの浅瀬では

潜れる時間がすごく長くなるんです。

その前にタンクの空気が無くなりますけどね(笑)

能登ならではの素晴らしい海の中を

ぜひ見に来てほしいです。

今年こそは!!イントラになりた~~い!!

さあ、楽しい話で元気もらったので

ゴールデンウィーク残り1日半、

顔晴るぞーーーーーーー!!!!

それでは皆さん、素敵な休日をお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿