~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年5月4日月曜日

親友と 久し振りの秋吉

もともとは猫ちゃんの患者さんで来院されて、

釣りがきっかけで仲良くなって

良く釣りに行くようになった友人。

今ではお互い腹を割って話せる信頼のおける友人で

最近は釣り以外のことでも結構つるんでいますが(笑)

その友人と久し振りに秋吉に行ってきました。
行く時は「俺、飲まないから運転するよ~~」

と言っていたのですが・・・・・・
飲んじゃいました(笑)

でも、ビールじゃなくてブドウチューハイね(笑)

で・・・注文は野菜から~~~

秋吉に行くと必ず注文知るのはシロ!
ですが、友人はシロとかのホルモン系

それから皮も食べれないので

僕が全部頂いちゃいました(笑)
ゴールデンウィークの影響か

お店がメッチャ混んでて・・・・

その後もなかなか友人の食べれるものが来ず

僕の大好きな豚足も
もちろん横で見ていました(笑)

その後は友人も食べれるものが来て
このところお互いに忙しくて

なかなか時間が合わずに出かけてなかったので、

久し振りに会ったら話の弾むこと(笑)

なんだかんだと話しながら

気がついたら9時近くまで話していました。

今度はラーメン食べに喜多方行くか???なんて

バカな話も出てましたが・・・・

果たして??

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿