~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年5月31日日曜日

休診日は

朝の処置終わってから金沢に

とてもいい天気で能登里山海道も

海を横目に気持ちの良いドライブでした~!
お昼に金沢で人と待ち合わせでしたが

ちょっと早く着きすぎたので・・・・・・

恒例の~~~~~
ソフトクリーム~~~~!!!(笑)

内灘の道の駅のソフトクリームです!

その後、40分ほど時間があったので

内灘のほのぼの湯に浸かって身なりをととえてから

約束の待ち合わせに・・・・

お昼ご飯の約束をしてたのんですね♫

何を食べるかでさんざん悩んだあげく

8号線沿いのまいもん寿司産のお隣の

漁匠庵さんです。

ランチコースを注文して、その他に目にとまったこれ!

ついついオーダーしました~~~
イカのいしる漬けの石板焼きです。

早速お店の方が焼いてくれましたが

これがまた!!
いい香りがするんですね~~~

もちろん、香りだけでなく味もマイウ~~!!

そして注文したランチが来て
しっかり頂きつつ・・・・・

さっきのイカ焼きがメッチャ旨かったので

他の焼きもん無いの~~??

と聞いたところ、おススメで出てきたのがこちら!
能登豚のいし焼き~~~~!!

これもまた美味!だけどさっきのイカ焼きかな~~(笑)

そして、〆のデザート
注文するときに店員さんから一言

「男性二人組でデザートもって珍しいですね~~」

ですって・・・・・

だって・・・・・

甘いもの好きなんですもの~~~!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しております。
    内灘でソフトクリームなら夢ミルク館がおすすめです。

    返信削除
    返信
    1. 清水さん(#^.^#)

      夢ミルク館も美味しいですよね~~~!
      ポイントカード、しっかり貯めてますよ(笑)
      コメント有難うございました~~!!

      削除