~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年5月24日日曜日

木曜日の夜は・・・・

友人と金沢で合流!

何食べたい?との答えはここ!!
お刺身をたらふく食べれる三四味屋さんです!

まずは~~~~乾杯!
もちろん僕はお茶ですけどね(笑)

前回行った時はメッチャ混んでましたが
今回は平日という事も有って

結構空いていました~~~~

それでも10時越えるぐらいから

バタバタと人が入ってきましたが・・・・・

付け出しは魚のマコ
これが美味かった~~~~!

そしてお刺身はこれ(笑)
これで1╱2人前・・・・・・・・

凄い量でしょ???

女将さんに1人で来た時はどうするの?って聞くと

1╱4人前ってあるのでそれを注文するそうですが

それだけで結構お腹いっぱいになるそうです。

そしてバイ貝焼きに
モズク酢
このモズクがシャキシャキで美味しかった~~

そして今回の僕のヒットはこれ
魚の皮酢です。

魚の皮が湯引きしてあって

それをポン酢でたべるのですが

これがメッチャ美味しくて

思わずご飯を注文してしまいました(笑)

そしてここのお店、

混んでる時は揚げもの以外の注文を優先するので

なかなか頼めなかったのですが、

今回はかなり空いていたので

生海苔の天ぷらを注文しました
沖縄のモズクの天ぷらに似てるのですが

その数倍は美味しいかな~~~!

ここのお店、ホントはあまり教えたくないのですが

ホントおススメです!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿