~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年5月30日土曜日

二郎系ラーメンが食べたくて

このところ淡白な食事が続いてて

そうなるとこってりたものが恋しくなって(笑)

となると・・やっぱ二郎系ラーメンかな~~

ちょうど山勝角ふじさんから

お誕生日おめでとうメールが来まして

そのメールを提示すると

お好きなラーメン1杯500円!

これは行かネバダ~~と向かったのですが、

あいにくの店休日・・・・・

そうなると僕の心は益々二郎系が食べたくなって

どこでも良いから二郎系ラーメン~~~!

で次に向かおうと思ったのが

金沢の池田屋さん。

ここも二郎系では有名なお店ですが、

な!!なんと!!!

ここも店休日じゃないですか~~!!

つくづく付いてない・・・・

仕方なく、二郎系からつけ麺系にシフトして

向かった先が「二代目つけ蔵」さんです。

店内に入り座ると目の前に!!!
これは行くっきゃないっしょ(笑)

で・・・注文は麺大盛りの野菜増しのニンニク多め(笑)

で、ドーーーーーーン!!!!!
しっかり頂いてきました~~

しっかり頂きすぎて・・・

次の日吞酸がひどかったんですけどね・・汗

で、食べた後は、ジャパニーズSENTOで・・・・
兼六温泉に行ってきました~~

ここ、普通の銭湯の料金440円で

温泉に入れるんですね~~

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿