~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年5月25日月曜日

天ぷら七福さん 行ってみました~~

金曜日の休診日に

前々から気になってたお店、

御経塚に有る「天ぷら七福」さんに

行ってきました~~~!!
メニューはこんな感じですが
これ、お昼だけとかではなく

夜も同じ金額だそうです。

で、僕が注文したのは・・・・・・
お好み天ぷら定食のごはん(中)。

普通にお膳で出てくるのかと思ったら

席に着いてしばらくするとまず
天ぷらを受ける器と天つゆが・・・・・

それとご飯とみそ汁と、
ご飯の友が先に来ました。

これはどういう事なんだろ??と考えながら

更に待つこと数分

来ました~~~!!!

こういう事なんですね~~~~!
まずはエビとキスの天ぷら

そして最初に出てきた天ぷらを食べ終わったころを

見測らなって野菜たちが
更にそれを食べ終わったころに

イカと豚バラの天ぷら
いや~~~どれも揚げたてのサックサクの天ぷらを

食べ終わる頃を見測らなって出てくるなんて

凄いじゃありませんか!

しかもこのお値段ですよ~~~!!

こんな良いお店が有ったのに

今まで行かなかったなんて・・・・・・

なんて損をしてたんだ~~~!!!!!

あの人にも食べさせてあげたい(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿