~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年5月23日土曜日

お誕生日に

恥ずかしながら・・・・

今日は僕のウン十何歳の誕生日なんです(笑)

あ・・・自分の中では永遠に30代前半ですが・・・

Facebookやラインなどで繋がってる沢山の方から

お祝いのメッセージを頂き嬉しい限りです。

いつになっても誕生日は嬉しいものですね~~

そんななかスタッフからも
チーズの詰め合わせを頂き・・・・・

今日の夜はお洒落に

ノンアルワインのグラスでも傾けてみようかな?(笑)

さらに先日退職されたスタッフからも
お誕生日のお祝いを頂きました!

有難うございます!!

歳を重ねるという事は人間として成長すること・・・・

前の年より成長したことをお祝いする日なんだ・・・と

よく親に言われていました・・・・

未だに、「お前は・・・・・」なんて言われて

親と良くぶつかっていますがね~~(笑)

まあ、親はいつになっても親で、

子供は幾つになっても子供なんでしょうね。

有るドラマで

「親を嫌いになる子は居ても子を嫌いになる親はいない」

その心分かりますが、その心配のし方がね・・・・・汗

親の中に「うちの家はこうでなければいけない!」という

確固たるレールが敷いて有って

そのレールを踏み外すたびに良く怒られてたな~

大学進学の時

自分のしたい事があって

それが親の敷いたレールから明らかに外れることになって

それを説明しても何を言っても理解されない時も有って

分かってもらえない寂しさも有りましたよ~~~

今にして思えば

これってプレゼン力が弱いだけなんだけどね。

それが今でも分かって貰えない事が多々有る・・・

って事は・・・今でもプレゼン力が弱いのかな??(笑)

だから家を出たんですけどね。

家を出ていろんな苦労や大変な事もあって

家って有り難いな~~って後になって思ったりして・・・

親への感謝の気持ちも芽生えたのも

外に出てからかな~~~

そんな僕に出来る僕の中の一番の親孝行は

親に心配させないこと・・・

つまり元気でいることなんだと思うのですが、

良いんでしょうかね~~??

体重だけ成長しないよう(笑)

人間的に成長できるよう

日々精進していきたいと思います。

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿