~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年5月20日水曜日

久し振りの「ごはん処 一歩」

結構チャレンジすんですが

いつも混んでてなかなか入れない一歩さん。

久し振りに前通ったら空いてたので

行ってきました~~~!
注文は・・・海鮮丼?おまかせ定食?それとも???

やっぱ久し振りは~~~これ!!
Tendon!そう!!天丼で~~~~す!!!

どうですこのボリュームたっぷりの天丼!!

天丼だけもっとアップで撮ってみました(笑)
サックサクの衣にジュワーっと染み込むタレ!

いや~~!入れて良かった!!

明日の木曜日は定休日だからな~~

今日もう一回行こうかな??(笑)

でも入れない可能性大・・・(涙)

なので・・・どうしようかな・・・・・

なんてもう晩ご飯のこと考えてます(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿