~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年5月19日火曜日

久し振りの天下一品は

この時期の病院は1年で一番忙しい時期

特に土日は忙しいんですね~~~汗

さすがに40越えた僕には結構きます(笑)

なもんで・・・・疲れた体に体力つけるために

日曜日の夜は久し振りに天下一品に行ってきました。
今日はやけに混んでるな~~と思いながら

席に着いていつものように

こってり特大を注文しようとすると

店員さんから

「今日イベントしてますよ~~~」

と見せられたのがこれ!!
長年天下一品オメガ店には通ってますが

このイベントに遭遇するのは初めてでした!

だから混んでるんだな~~~

しかし、こんなタイミングで来れるなんて

今日はついている♪

となると迷わず注文は・・・・

チャーハン定食のラーメン特大(笑)

それと小声で「ニラ、多めにお願いね(笑)」

とお願いすると・・・・・

普段は近くの席から持ってくるのですが

はいよ!と僕の前に厨房から新たなニラ壺が!
しかも!!!
満タンにしてくれてました(笑)

これで、全ては揃った!

後は時が来るのを待つだけ!!

で・・・・キターーーーーーーーー!!
チャーハン定食のこってり特大~~~!!

こりゃ、食べ応え有りそうです(笑)

そして、お気遣い頂いたニラを・・・・・
大量に入れさせて頂きました・・・・・

大変美味しいラーメン、有難うございました!

このパワーで今週も乗り切っています!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿