~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年5月14日木曜日

自転車の空気入れ 届きました~!!

♪今年も~~自転車乗るって~~

ちょっと「会いたい」の替え歌にしてみました(笑)

晴れの多い太平洋側と違い

冬場はほとんど自転車に乗れない日本海側

春になっても天候が安定せず

ようやく安定した天気になりそうなので

そろそろ・・・自転車乗らないとな・・・汗

今年は野望ですが、ツール・ド・オキナワに出たい(笑)

そんな野望をもっていますが

しっかり走れるようにまずは練習しないとね(笑)

さて、今日は先日買った新しい空気入れを紹介!
この自転車の空気入れ、

今まで僕が持ってるみたいな

普通に流通しているのとは違うんです。

何が違うかというと、皆さん、分かります??

そうなんです!!
この空気入れ、空気の圧力のゲージ付きなんです。

実は先日、東京から自転車を輪行して

遊びに来た友人から一言

「ゲージ付きの空気入れの方が良いよ」

と言われ、色々調べてみると

空気圧によって全然乗り心地が違うとか・・・

早速楽天で買ってみました(笑)

これで今年のツール・ド・オキナワ完走や~~~!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿