~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年4月9日木曜日

ちょっと・・・暴食したので・・・(笑)

このところラーメンばかりで

ダイエットどころか、食べ過ぎでしょ(怒)と

突っ込まれそうなので~~~(笑)

晩ご飯はさっぱりいこうと

金沢は中央市場前の三郎太さんにしました。
市場前のお店という事で

新鮮なお魚も食べれるし、地物料理も揃っているので

僕のお気に入りなんです。

まずはおススメのアジのお刺身です。
どうです??この新鮮なお刺身!!

ここのお店、今まで何人か紹介しましたが、

みんな満足して貰えてるので、

自信をもって紹介できるお店なんです。

続いて加賀野菜の温野菜は
バーニャカウダで頂くのですが、

これがまたイケるんです!

胃が疲れた時は温野菜・・・良いですね♪

そして〆は
今が旬の春の山菜を天ぷらで頂きました。

さっぱりと塩で頂いたので胃もたれも無し(笑)

疲れた胃にやさしい晩ご飯でした。

ここのお店、他にもメニューいっぱいありますし、

前もってコースで予約して行くと

かなりお安く新鮮なお刺身や美味しいお料理が

ボリュームいっぱい食べれるので

コースもお勧めですよ~~!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

明日は休診日ですが、狂犬病集合注射に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿