~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年4月5日日曜日

新潟の先生方との研修懇親会

おとといの金曜日は大移動の日でした。

狂犬病集合注射終わって一度病院に戻り

集合注射の片づけをしてすぐに新潟に。

その日の夜に行われる新潟の獣医師の先生方との

研修交流会に参加するためです。

実は・・・新潟の獣医師の先生方とは

結構仲良くさせて頂いてまして・・・

と思ってるのは僕だけだったりして(笑)

新潟の獣医師の先生方との繋がりのきっかけは

もうかれこれ9年前になりますが、

日本臨床獣医学フォーラムという

獣医さんの定期的な勉強会の

新潟で月一行われていた勉強会でした。

大学の先生や各分野のトップクラスの先生が

その会を開催している地方に講師として来られて

大体月1回~2回のペースで行われるのですが、

新潟が幸いなことに毎月第4金曜日の夜に開催という事で

病院を休まず参加出来たので行ってたんです。

研修交流会に参加するため

夕暮れ時、雨の降る北陸道を北上。
時折、前が見え無いくなるぐらいの強い雨と風に

更に地面にたまった水溜まりで

何度ハンドルを取られそうになったことか・・汗汗

研修会前にお腹が空いてたので・・・・

降りるインターの手前のサービスエリアで天ぷらそば~~~(笑)
お蕎麦、何気に美味しかったですよ!!

でも・・・イカ天、半分以上衣だった~~~

ホントは体にはいけないんでしょうけど、

その衣がつゆを吸ってジュワ~っとなったのが

また美味いんですけどね(笑)

さて、研修会はほぼ終わりぐらいに参加し

懇親会にはしっかりと参加(笑)
新潟の美味しい海の幸を満喫し

更に新潟と言えば!!!
〆のへぎそばも堪能してしまった僕・・・・・・

この看板の下を通過した時間
なんと!!日付変わって土曜日の午前1時30分(笑)

ここから和倉の自分の病院まで327km~~

9年前は毎月これをしてたんだな~~~

しかし今回、9年前とは大きく違う事に気付きました・・・・

それは・・・・・・・

僕が歳を取って強行スケジュールに

40越えた体か付いていかないという事ーー!!!(笑)

途中で仮眠をとり、病院に帰り着いたのが

朝の6時半でした~~~

やっぱ・・・歳には勝てないのかな~~~・・・・

それでは皆さんこの後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿