~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年4月25日土曜日

狂犬病集合注射最終日は

昨日は狂犬病集合注射最終日でした。

お天気にも恵まれ、

家に帰って鏡を見たら

しっかり日焼けしてました~~(笑)

そのお昼ご飯は港の際に建つ食事処でした♪
お部屋からも港が見渡せて、

気候も良いのでこのまま寝てしまいたい気分に(笑)

そして僕の注文は~~~~

期間限定の山菜の天ぷら定食です。

ここに来るといつもこのメニュー(笑)

しっかり食べたもので・・・・・

午後の注射は目一杯頑張り・・・ましたよ!

眠気にけないようにね(笑)

昨日の出役をもって

今年も4日間の狂犬病集合注射の出役が

無事終了しました。

って言うと飼い主さんから

「いつ行ってるの?」とか

会場でもたまに当院に来られてる患者さんから

「先生、今日の診療は??」

と聞かれますが、

みなさん、病院というと日曜祝日休みと思われてますが

あの・・・うち、祝祭日関係無く、

金曜日のみが休診日なんです~~(笑)

明日の日曜日も、ゴールデンウィークも

通常通り診察しておりますよ~~~!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿