~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年4月15日水曜日

野菜不足解消!!・・になったのかなぁ??(笑)

このところ・・・・・

野菜不足ぎみ~~なもんで

野菜を取りに行ってきました(笑)
餃子の王将で野菜炒め~~~!!

しかし・・・・・・・

餃子の王将には野菜炒め定食なるものが無い。

という事で・・・あと一品・・・と考えたら

餃子の王将ゆえ、餃子が食べたい!!!

という答えが何故か・・・・・・(笑)
餃子ダブル定食頼んでました・・・汗

残すのもったいなかったので

全部食べました~~~はい・・・汗汗

まぢ、ダイエットせにゃ・・・・・・

その前に血液検査して

どれぐらい悪いか診てもらおうかな??

案外尿酸値も正常だったりして~~(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!

あ、明日は狂犬病集合注射で休診となっています。

継続中のお薬や処方食につきましては

スタッフが対応させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿