~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年4月11日土曜日

昨日の狂犬病集合注射のお昼は

昨日の金曜日は休診日でしたが、

狂犬病集合注射に行ってきました~~!

で・・・・昨日のお昼ご飯は

一緒にお手伝いいただいてる役場の方に

連れてって頂きましたが、

地元では美味しいと評判の中華料理のお店です。

狂犬病集合注射は場所によっては1日がかりで、

お昼ごはんをとってまた午後も注射を行うので、

その会場の担当の役場の方に連れって頂ける

お昼ごはんが楽しみなんです(笑)

狂犬病集合注射は地域密着なので

観光とかではまず行かないようなところに行きます。

それゆえに地元の人しか知らないような

隠れた銘店が結構あるんですね!!

そして昨日のお店で注文したのは

中華丼セット750円!

最初にラーメンが出てきて
半ラーメンでしたが、

澄んだスープですがコクがあり、

シンプルに旨い。

昔ながらの中華そばという感じで

凄く懐かしい味がしました。

そして、中華丼は
お肉も野菜もイカもたっぷりと入った中華丼。

これまた野菜もシャキシャキだし、

味付けも火加減も凄く良い。

外見は一見何処にでもあるような

普通の中華料理店ですが、

料理を食べてみて、

その味の旨さとのギャップにびっくりしました。

これなら大盛りにしておけばよかった~~~!!

今度はプライベートでまた来たいお店です。

場所もむか~し釣りにきたことある場所でしたから(笑)

狂犬病集合注射が終わってから

一度病院に戻り、今度は自分の診察で金沢に。

で・・・その後、友人とラーメン行く約束してましたが

その前に・・・・少~し小腹が空いたので~~(笑)
おやつタ~~イム!!!(笑)

この後、しっかりラーメン大盛り食べました~~

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿