~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年3月29日日曜日

ほっこり温泉で でとっくす~! 新五箇山温泉南砺市平ふれあい温泉センター ゆー楽

当院は日曜祝祭日も診察してるので

休診日はホントに金曜日の週1日しかないので

休みの日に朝から布団でのんびり・・・なんてしてたら

あっっ!!という間に終わってしまうので

休診日は朝早くからフル活動です(笑)

おとといの休診日も晴れたので

朝から温泉に向かってゴーーーーー!!!

と着いた場所はまだこんなに雪の残る場所です。
その温泉施設の名前は

新五箇山温泉南砺市平ふれあい温泉センター ゆー楽」さんです。
ここ、南砺市市営の公共施設なんです。

僕も初めて訪れるんですが、

入る前から景色に期待大です!!!

そして、これが露天風呂からの絶景です!!
湯船に浸かりながらふちまで近づき下をみると
眼下に庄川の雄大な流れが

山々に残る白い雪と青い空・・・・・・・

絶景かな ああ絶景かな(笑)

そしてここは食事処もあり休憩室もしっかりと完備されてて

寝転がることもできるんです。

寝っ転がりながら見るその眺めも
こんなに素晴らしいんですね~~~

平日だった事もあり人もまばらだったので

ゆ~~~ったりとでとっくすして、リフレッシュしてきました~

久し振りに最高の休診日でしたよ~~

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿