~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年3月28日土曜日

休診日なもんで~~~(笑)

休日は・・・・・・・

1週間頑張った自分に

御褒美をあげる日・・・・

と誰が言ったか知りませんが(笑)

皆さんも仕事のお休みの日は

しっかりと自分にご褒美あげてますか???

しっかりと自分に御褒美あげないと

次の1週間、頑張れませんよ~~~

僕も先週も時間外にと頑張ったので

朝から温泉に行ってきました!

そのお話は明日しますね(笑)

で・・・次の1週間を頑張る体力つけるために

しっかり食べなきゃ~~~とのことで

飼い主の皆様に迷惑かからないように(笑)

しっかり食べてきましたよ!

金沢は金石海道沿いの山勝角ふじさんです!!!

ここ、美味しいのとボリュームにどハマり中です(笑)

前回、麺大盛りで楽勝だったので

今回は特盛りに挑戦しました。

それに野菜多めのニンニク・玉ねぎ多めの注文

臭くなっても休みの日なんでね(笑)

その結果が・・・・・

ドーーーーン!!!このサイズ!!!
いや・・・・・前回より・・明らかに大きい(笑)

この壁の前にあえなく撃沈しました・・・・(涙)

皆さん、特盛り注意です・・・・汗汗汗

次回は・・・苦しくならない大盛りで良いかな・・・・・・・・

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿