~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年3月18日水曜日

年越しじゃないけど

ちょっと門前の方までいく用があり、

久し振りにそば禅の前を通りました。
入り口に見覚えのある車が!!(笑)

実はここ、知り合いの方がお勤めで

毎年その方にお願いして年越しそばを注文していました。

今日はお昼ごはん食べてでてきたので

太るから食べないぞ~~~!!と

心で思っていても体は・・・・・・

しっかりと駐車場に停めておりました(笑)

まあ・・・お蕎麦は・・・ヘルシーだから・・・・

良いよね???(笑)

と言う事で・・・・美味しく~~~~
ざるそば大盛り頂きました~~~!!

ホントは天ぷらも~~と思ったのですが、

知り合いの方にストップされましてん(涙)

いつもは持ち帰りばかりで

ここで食べるのは2回目なんです。

ここの持ち帰り蕎麦は既に茹でられてて、

それでも十分美味しいのですが、

やはりお店で食べる蕎麦は旨いっすね~~~

しっかりとコシもありなにしろ香りが強い。

つけダシも良い味出てますよ。

春の山菜の天ぷらもあると良いのにな~~

と太ること度外視で食べたくなる春ですね(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿