~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年3月14日土曜日

北陸新幹線開業しましたね~~

本日3月14日、北陸新幹線開業しましたね!

東京まで金沢から最速2時間38分で着くんですね~

しかも金沢始発が6時で東京には9時前に到着だし

東京からの帰りも最終が東京発夜の9時、

いや~~東京行くのも便利になりました。

早く乗ってみたいと思うミーハーな僕です(笑)

その新幹線のキャッチコピーが

「新幹線が春を連れてやってくる」ですが、

春は一足お預けの様な寒さ・・・

特に木曜日は寒かったですね~~~

あまりの寒さに病院のお昼は・・・・・・(笑)
今話題の??とり野菜鍋です!

有る程度煮込んでから病院の処置台で

カセットコンロで煮込みます。
そこにお決まりの高野豆腐入れて

更に白菜の葉の部分を足して、

豆板醤を足したら完成です!
この量を3人なので、〆はうどんにしました~~(笑)

さあ、今日も朝は凄くいい天気でしたが寒かった~~

その後、どんよりとした雲が立ち込めたり

そうかと思うとまた晴れ間が出たりと

今はまた晴れて穏やかな天気となっていますが

なんかパッとしない天気ですね~~~

は~~やく春よ来い~~~!!(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿