~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年2月28日土曜日

パワーアップ???

木曜日は研修の為お休みいただき

ご迷惑をおかけいたしました。

獣医療は日進月歩で技術が進んでいき

それに追いつくためには

日々勉強と努力が必要になってきます。

中にはその場で見ないと分からない事もあり

午後休診を頂き見に行ってきました。

今回は実習形式でさせていただいたので

凄く勉強になりました。

来月も出来れば参加したいと思っております。

その時はまた早目に休診のお知らせを貼りますので

ご了承ください。

さて!!!

勉強会の合間のお昼ご飯は

近くのケンタッキーで~~~~~
新発売の骨なし旨塩チキンとオリジナルチキンに

ツイスターとアイスコーヒーです。

僕にしてはほとんど行かないケンタッキーに何故??

かと言うと・・・・・汗汗汗

限定のlineのスタンプが欲しかったので・・・・(笑)

そんな食生活のせい??か、

その勉強会の後の食事会で

久し振りに会った友人から

「お前・・・・どうしたの???」

と・・・・・・汗

やっぱり・・・・そうなんだよね~~~~汗汗

皆さんは・・もうお分かりですよね~~~~(笑)

そうです!!

スポーツをよくやっていての体重80kgで

大学卒業して最初の代診先で16kg痩せて

今は・・・確実に中年太り(笑)

「昼もケンタッキーなんか食ってるしさ~~~

勉強で知識パワーアップするよりも

体重のアップの方が速そうだな!!」

と言われました(笑)

こりゃ・・・真面目にダイエットしないと

いけないな~~~~・・・・・・

と言いながらの・・・・最近ハマっている塩パン(笑)

ソフトフランスパンのような外の硬さに

中が少し甘めで・・・

多分塩で余計に甘さが引き立っているんでしょうね。

このパンにどハマりしております(笑)

そのお店に行くと3個で買うとお得・・なので

行くと3日分ぐらい買いこんで

1日3個のペースでおやつに食べています(笑)

だ~か~ら~~痩せないんです・・・汗汗

そんな生活もそろそろ本気で改善せねば!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿