~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年2月24日火曜日

今日も楽しく レッツ!!クッキ~ング(笑)

さあ、今日もむちむちキッチンスタートです!

って、誰がやねん!!(笑)

さて・・・今日のお昼は

冷蔵庫にキャベツがあったので
この春キャベツを使ってパスタを作って行きましょう!

味付けはキャベツの淡い味を楽しみたいので
シンプルにニンニクと塩と胡椒と唐辛子のみ、

アーリオ・オーリオペペロンチーノにします。

なので今回使うパスタは
通常良く使われる麺より若干細めの1.6mmを使用します。

この方がシンプルな味にも合うんですね。

キャベツは大きめのざく切りにして
フライパンではいつものように
オリーブオイルにニンニクと唐辛子で

香り付けしておきます。

麺が茹であがったらソースとパスタを絡めます。
そこにキャベツを混ぜて火が通るか通らないかで完成。

お皿に盛って更にオリーブオイルと胡椒をふって
完成で~~~す!!

自分で言うのもなんですが・・・・・

あまりの旨さにみんなに食べさせてあげたい(笑)

皆さんもぜひ作ってみて下さいね~~!!

以上、むちむちキッチンでした~~

って誰がやね~~~~ん!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿