~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年2月2日月曜日

能登島 ごっつおまつり 行ってきました~~

昨日の日曜日は雪の舞う寒い1日でしたね~~

そんな中、僕はお昼ご飯を食べ終えて

残ってるお昼休みの時間にチョロッと

能登島は島の湯のあるマリンパークで行われていた

能登島ごっつおまつりに行ってきました。
お目当てはこのお祭りのメインのこれ!!!
たら汁と入浴券のセットで500円です!!

入浴料だけでも450円するのにセットで500円なんて

なんてお得なんでしょう!
たら汁もタラの身もしっかりと入っていて美味しかったですよ!

そして体を温めたら次は・・・・・・
能登の地ブタの串焼き~~~

この大きさで1本ナント!!!200円なんです。

このお祭り、この串焼きに限らず

どのお店も値段設定が安いんです。
大きさを分かるようにと手を入れて写真撮ったのですが、

僕の手・・大きいもので、あまり大きく見えませんね~~(笑)

でも、上の焼いてる写真見ると

デカイのが分かると思いますが~~~汗汗

ただ・・・焼き上がるのを待ってる間に

すっかり体は冷えてしまいました・・・・・・

このお祭り、朝の10時から始まり

午後2時で終了という凄く短い開催時間。

僕が到着したのが1時過ぎ・・・・

串焼きを食べ終わったころには

店じまいの時間が近づいてるらしく

あちこちで安売りが始まりまして・・・・・

そうなるとついつい・・・・・・(笑)
お昼ご飯食べたにもかかわらず・・・・

フグのたたき丼なるものを400円で購入~~

すだち?かぼす?を絞って食べるのですが、

ご飯にもポン酢で味が付けてあって

ぺろりと食べちゃいました~~~(笑)

このお祭り、たら汁も美味しいし値段も安いし、

もっと宣伝すればいっぱいお客さん来るのにな~~

と思いました。

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿