~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年2月14日土曜日

今回のダイエット・・・本気??マジ??

昨日は東京の日本獣医生命科学大学の

動物医療センターにちょっとお出かけしてきました。

その珍道中??は後日アップしますね(笑)

さて、お昼は大学の教授と食べその帰り道・・・・・・・

真面目に・・マジメニ!ダイエットしなければ!!!

と言う事で、最近

食べて食べて食べまくっていましたが

ダイエットの晩ご飯はこれ!!!
はい!!サブウェイのアボガドベジーサンドです!

って・・・なんかおかしく有りません???

そう(笑)これ、皆さんが注文するレギュラーサイズの2倍!

フットロングというサイズなんですね~~

だって・・・・・これぐらい食べないと・・・・・

お腹空くんだもん・・・・・(涙)

結局この後、お腹すいちゃって・・・・・

途中にネギトロ巻きとたらこおにぎり

食べちゃったんですね~~~(笑)

あ~~~あ・・・・・・

僕のダイエット魂・・・何処行っちゃったの~~??汗汗

なんかこう・・・・

ダイエットを後押しするもの、ないかな~~???

これだけ頑張ったらこういうご褒美とか(笑)

スミマセン、他人任せで(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿