~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年2月12日木曜日

久し振りのパスタは

このところあまり作って無かったので

久し振りにパスタが食べたい!!

と思いたって作る事にしました~~~

今回の食材はこれ!!
まいたけと鶏肉と豚肉を使う予定に

まずはいつもと変わらず
フライパンでオリーブオイルにニンニクと唐辛子で

香り付けをして行きます。

そこに解凍した鶏肉を入れて
鶏肉だけでかなりの量になったので

豚肉は使わないことにしました。

そして、瓶詰めのトマトバジルソースを絡め
鶏肉に味が染み込んだところに

マイタケを投入~~~!!!
実は僕、キノコ大好きなんです(笑)

そして最後に茹であがったマカロニパスタと絡めて
チーズと粗挽きコショウをかけたら完成です!

自分で言うのもなんですがね(笑)

ホント美味しく出来るんですよね~~僕(笑)

食べさせてあげたいですね~~♪

そして、食事の飲み物は・・・・・・

実は・・・・体重が4kg太ってる事に気付き・・・汗

ダイエットプログラム始動です!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿