~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年2月11日水曜日

どうしても・・・餃子が食べたくて(笑)

仕事終わってから・・・・・

さて・・・今日は何食べよう・・・と考えて

さすがにラーメンが続いているので

ちょっとラーメンから離れてみようと

色々考えたのですが・・・・・・

そっか俺・・ラーメンは食べてるけど

餃子食べて無いやん!!!

前々から餃子食べたくて仕方無かったのですが

なかなかタイミングが悪くて

行けず仕舞い(涙)

ならば!!!

とこんな天気なのに行ってきましたよ~~~~!!!
餃子の王将高岡店で餃子ダブルの餃子定食~~

もちろん餃子は良く焼きで(笑)

サラダも付いて健康健康!!

ちょっと心も満足な晩ごはんでした~~!!

と食べながら方や紛争やテロで苦しんでる方がいるのに

こんな平和に何も考えずに食べることができるなんて

幸せなことなんですよね。

この平和をいつまで維持していきたいです。

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿