~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年2月10日火曜日

今シーズン最強寒波 襲来!!

いや~~昨日よりすごい雪!!

今朝は雪も止んで日も差していますが

雪掻きが大変でした~~~汗汗

雪を見るのは好きですが、雪掻きは嫌い(笑)

今週はまだまだ予断は許されない状態みたいですね・・・

昨日もお昼間の用事を済ませて帰る時、

のと里山海道はこんな状態です!

ホワイトアウトと言われる現象で

強風とそれによって舞う雪で

ほとんど前が見えない状態です。

さすがに・・・こんな僕でも出かけたくない(笑)

さて、スタッフよりちょっと早目の

バレンタインチョコ貰いました♪
いや~~寂しいおっさんにとっては

有りがたいですね~~~!!

しかも手作りのマドレーヌもあって

し・あ・わ・せ~~~

まだまだ受け付けております(笑)

皆さん、まだまだ除雪が

しっかり終わって無い場所もあるみたいなので

外出にはくれぐれもお気を付け下さいね!!!

それではこの後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿