~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月31日土曜日

休診日の前の日は

ニンニクたっぷり食べても

誰にも迷惑かからないですよね(笑)

と言う事で~~~

ザ!!ニンニクと言うべく

二郎系ラーメンに行ってみました!!

今回のお店は初めての訪問です。
金沢にある神やぐらさんです!!

二郎系と言えば・・・・・・・
こんな感じのラーメンですよね~~~(笑)

中盛りのオーダーをして野菜の量を聞かれたので

どんなもんですか?と聞くと

お店の人曰く

「最初なら野菜普通でも結構乗ってますよ~~~」

と言うので普通盛りにしてみました。

店内は裸電球が何ともお洒落~~な感じです。
で~~来ました~~~~~!!!!!
ニンニクた~~っぷり~~~~(笑)

麺はホントに極太で
食べ応えありましたよ~~~!!!

この後、どれだけニンニク臭かったかは・・・・

僕は知りません(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿