~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月29日木曜日

朝からたたき起されたので(笑)

先週良く吐いていて

ちょっと心配しましたが

今週に入ってから吐きも無く

すっかり調子良くなったてぃだ君!

そのせいか・・・・・

嫌いなご飯が混ざってるせいか

朝早くからお腹空くそうです(笑)

今朝も5時過ぎから

トントンとたたくてぃだ君・・・・・

あまりにしつこいので

少しご飯を入れようと

ご飯の入れ物見ると

まだ嫌いなご飯が残ってるのに~~汗

なもんで・・・・

好きなご飯を数粒混ぜてみました(笑)

てぃだ君はそれで満足したようですが、

僕は朝早くから起こされて・・・・・・・

どうせ起きたのならと

能登島の民宿千寿荘さんに

お風呂を借りに行きました(笑)
まだ真っ暗ですが、民宿の朝は早いんです。

ここのお湯、冷泉ですが、アルカリ泉で

神経痛などに良いんですよ~~~~

ゆっくりとお風呂に浸かった後は・・・・・・・

千寿荘さんで朝ごはん(笑)
立派な朝ごはんでしょ~~~!!!

え??泊まっても無いのになんで朝ごはん?

って思う人、いますよね~~~~(笑)

実は・・・前に女将さんから

「朝6時過ぎまでに電話くれたら準備できるよ~~」

と言われていたので

家を出る前に千寿荘さんに電話して

朝ごはんを願してあったのです。

お風呂と朝ごはんで900円!!!

てぃだ君に起こされたおかげで??

幸せな1日のスタートでした~~~!!

でも、毎日は勘弁・・・・汗汗汗

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿