~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月27日火曜日

天丼が食べたい!!!(笑)

丼と言えば???

カツ丼?天丼?スタミナ丼?海鮮丼?

丼物は永遠の男のロマン・・・・・

とは言い過ぎかもしれませんが(笑)

無性に食べたくなる時がありますよね!

僕もそんな衝動にかられて行ってきました~~!
石川県では唯一に1件だけある天丼のてんやさんです。

僕の学生時代の思い出の味ですね~~

注文は・・・天丼だけを食べるつもりが・・・・・
天丼とお蕎麦1人前のセット・・・・・(笑)

僕が学生時代食べてた時は

お蕎麦なんて無かったと思うので

ついつい、注文してしまいました~~~汗

やっぱりこの味・・学生時代の思い出と重なって

美味しいんですよね!!

ちなみに・・・てんやさんでJAFカードを提示すると

50円割引って・・・知ってました???

ここでも活用~~JAFか~~ど~~~(笑)

それではこの後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿