~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月26日月曜日

石川県獣医師会能登支部研修会

土曜日の夜は和倉温泉のホテル海望さんで、

石川県獣医師会能登支部の研修会でした。

久し振りにお会いできる先生方も沢山いて

楽しかったですよ~~!!

でも実は・・・・・

研修会には、診察があったので参加出来ず、

その後の懇親会より参加しました~~汗汗
その中のかなり年配の先生ですが

いつも気にかけて頂き

会うたびに「どうだ?元気か?頑張れよ~~」と

励ましのお声かけを頂くんです。

その先生との出会いは同じくこの能登支部の研修会。

かれこれ10年以上前になりますが、

親戚も縁も無い七尾に開業して

不安でいっぱいだった開業当初・・・・

開業して最初の冬に幹事の方からお声かけ頂き

初めて参加したの時も同じように

初対面の僕に励ましのお声をかけて頂き、

すごく励みになりました。

そして、開業してから1度も欠席することなく

今回で連続10回目の出席ですが(笑)

今でも同じように気にして頂いて、

ホント嬉しいですよね!

その先生方の期待に応えるよう

これからも頑張ります!!

先生、いつも有難うございます!!

感謝!!!

そして、朝の部屋からの風景もまた綺麗でした~~
それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿