~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月24日土曜日

休診日は・・・・・

週一日しか休みが無いので

のんびりしてたらもったいない!!(笑)

ということで朝早く出て金沢に~~

自分の診察を済ませてお昼ご飯はここ!!
かけうどんの大にごぼうのかき揚げ、

そこにたっっぷりの生姜を入れて体の芯から温まります。

からの~~~午後は体の疲れのリセットに(笑)

内灘の湯来楽さんで温泉に浸かり岩盤浴ででとっくす?

してきました~~~!

僕は湯来楽さんの携帯会員になってるので

今なら!!入泉料・岩盤浴・980円未満の食事がついた

お得なセットプランがあるんですね!

岩盤浴に2ℓのお水を持ち込んで全部飲みほしたのに

体重全く変わらないって事は、

汗で2ℓ出たのね~~~~!!!

しっかり、でとっくす(笑)

そのプランで入って晩ご飯は・・・・・・
このフライ定食です。

これだけついて1500円は安いかな~~~

1時前に入って出てくるときには・・・・・・

とっぷりと日が暮れていました・・・・・(笑)

さあ、悪いもん出し切った感いっぱいで

すっきりしています~~!!

それでは今週も顔晴りますので

宜しくお願い致します!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿