~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月22日木曜日

友人と大切な時間 イタリア食堂たに

友人が美味しいワイン飲みながら

久し振りにゆっくりしたいとのことで

イタリア食堂たにさんに行ってきました。

僕も久し振りのイタリア食堂たに・・・・・

ちょっと楽しみです!!

軽~~く食事は済ませてたので

前菜のラタテゥーユに
店長お勧めのワイン
これ、アルゼンチンのワインだとかで、

最初の飲み始めと空気に触れてからの後半では

甘味が変わってくる不思議なワイン。

なかなか美味しいわいんでしたよ~~~

ワインを飲みながらいろんな話に花が咲き

なかなか終わることなくあっという間に閉店時間に・・・・

そして〆はミネストローネで・・・・・
最後のホット温まるスープは嬉しいですね~~~

久し振りに行きましたが、

ますます味が良くなったんじゃないかな?

さあ、明日は休診日!!

ちょっと朝からバタバタと忙しく動き回っています・・汗

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿