~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月19日月曜日

久し振りにパスタ作ったら

想ったより美味しく出来たので

僕の中でまた食べたい気持ちがフツフツと(笑)

なので、また新たに買ってきて作ることにしました!
50円のブロッコリーに7個入って98円のニンニク~~~

でもこのニンニク・・・・・・・・・
既にかなり芽が出ていました・・・・・

だから安かったのね~~~~汗

ま・・・そんなもんですよね(笑)

早速調理開始!
まずはブロッコリーを下茹でしておきます。

フライパンにはたっぷりのオリーブオイルに
ニンニクと唐辛子を入れて香り付けしていきます。

有る程度香りがついたらそこにトマトを投入します。
このトマトを形が無くなるまで煮詰めていくのですが

今回はちょっと塩にもこだわり(笑)
DEAN & DELUCA さんで仕入れた塩で味付けします。

煮詰めること約30分で
このようなトマトソースが完成です。

そして今回使うパスタは前回の巨大マカロニみたいなものと

この可愛らしいパスタです!!
このパスタ、どんな形してるか、後のお楽しみ(笑)

パスタの茹で時間が残り少なくなったところで

もう一度トマトソースに火を入れて

先程のブロッコリーを入れます。
茹であがったパスタとトマトソースをからめて

ミニトマトを乗せ、胡椒とパルメザンチーズを振りかけたら
完成です!!!

さて・・・可愛らしいパスタはどこ??

ここで~~~~す!!
カニさんとお星さんなんですね~~~!!

ちょっと可愛らしいパスタですが、

唐辛子をしっかり入れたので

見た目とは裏腹に大人のパスタになりました(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿