~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月18日日曜日

お昼ご飯は~~~~~!!!!

フォーーーーーーーーーー!!!

あ・・・・・・しょっぱなからスミマセン・・・・(笑)

では無くてですね・・・汗

お昼ご飯に米で造った麺(センレック)を使って

フォーを作ってみました(笑)

って、ホントは僕が作ると言ってたのですが

なんやかんやと忙しくて

結局スタッフが作ってくれました~~~
どうです????

凄く美味しそうでしょ~~~!!

美味しそうではなく、

美味しいんです!!!

入院のワンちゃん用のお肉を大量に煮るので

その煮汁に味覇を足して作りました。

もやしを入れて、パクチーの代わりに三つ葉です。

鳥のダシがしっかりと出てて、

そこに胡椒を効かせて食べるのですが、

ホントに美味しい!!

作ってくれて有難うね~~~!!

美味しいもの食べて、午後も頑張ります!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿