~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月17日土曜日

年越しも蕎麦 年越しても蕎麦(笑)

お蕎麦は年越しに食べるもの??

いえいえいえ~~~~

いつでも食べたいですよね~~~(笑)

石川県はどちらかというとうどん文化ですが

それでもしっかりと美味しいお蕎麦屋さんもあるんですよ!

その中の1つがここです!!
能登町にある能登黒川温泉の手打ち蕎麦!!

お蕎麦の香りが凄く良くて、

ダシではなくまずはここのお水で1本食べて頂きたい。

鼻から抜ける蕎麦の香りに完璧ノックアウトです。

そして食べた後はここのアルカリ温泉でゆったりと・・・・

アルカリ泉なので、お肌すべすべに(笑)

シーズンオフの平日はお客さんが少ないので

ゆ~~っくりできますよ!

このセミナーハウス、周りには何も無いですが

ゆっくりとするのには最高の場所なんです。

1泊2食8250円で泊まれるそうで・・・・・

一人でもいいの?って聞くとOKなので

今度泊まりに来ようと思ってます(笑)

さあ、今週も宜しくお願い致します~~~!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿