~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月15日木曜日

冷蔵庫に眠ってるニンニクが・・・

この通り、とんでもないことになっていたので
こんなニンニクでも捨てるのはもったいないので

これを使って料理開始~~~!!!

まずは下処理
傷んでるところと芽を取り除いて細かく刻みます。

それをフライパンで
オリーブオイルで炒めていきます。

もう作るもの・・・分かっちゃいますよね~~(笑)

次にトマトを使うのですが、今は冬でめちゃ高い!!

スーパーで見切り品の特価で売ってた
名前は忘れましたがこのトマトを使いました~~

1パック120円!!!

で・・・作っている最中、邪魔をする刺客が・・・・(笑)


手拭きのタオルも巻き込んでの邪魔っぷりです(笑)

そうこうしているうちにトマトが軟らかくなったので、

その中にトマトペーストを入れ
じっくり煮込んでいきます。

さて!今回使うのはパスタではなくこれ!!
これも見切り品で半額で売ってたんですね~~~
ちゃんと1人分200g量って・・・・・・
あ・・・もしかして・・・1人前って・・・100g??(笑)

茹であがったのをソースと絡めて残りのトマトをトッピングしたら
出来上がり~~~~!!!

自分で言うのもなんですが・・・・・・

メッチャ美味い!!!!

そんな自画自賛しながら食べていると下の方で・・・
頭抱えてます(笑)

さあ、明日は休診日です!!

今週は月曜日が祝日で早く終わったので

何だか休診日までの1週間が

早く感じますね~~~!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿