~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月11日日曜日

新年初の北陸小動物臨床勉強会はのと楽で・・・

昨日は今年入って最初の北陸小動物臨床勉強会でした。

主に石川県の有志の先生方十数名の集まりで

毎回大学の教授をお招きしての症例検討会ですが、

昨日は教授の恩師の先生も来て頂けました。

いつもは夜8時からのスタートでしたが

昨日は夕方よりのと楽さんの会議室をお借りして行いました。
この二人の先生が同じ場所に居られるのは

今では珍しいことなんです。
各先生の持ち寄った症例に対して

両先生のディスカッションに近い今回の勉強会。

今まで以上に凄く為になりました。

自分も今回提出した症例に凄くいいアドバイスが頂けて

ホント感謝しております。

さて・・・・・・・・その勉強会の後は・・・・・(笑)

宴会場に場所を移して宴席を設けて新年会を行いました。




美味しい料理に温泉に・・もちろん楽しい会話や先生方の歌で

日々のストレス解消しましたよ~~~!!

そして朝、僕の泊まってた部屋からの風景
良いもんですね~~~!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿