~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月5日月曜日

年末年始は

しっかりと親父のお墓参りに行ってきましたよ。

相変わらず東京は良い天気・・・・・・

谷中霊園から見るこの景色、
いったい何回見たかな~~~

今回はたっぷり時間があったので
お正月だったもので霊園の事務所もお休み・・・・汗

なので、お花屋さんで柄杓と桶を借りて、

借りるだけでは悪いのでお花もお線香も購入。

心行くまでお掃除ししてきました。

しかし、谷中霊園はホント猫が多い。

掃除しながらもついつい気になって・・・・

で・・掃除が終わってからはカメラオヤジに変身(笑)

なかなか良いショットが撮れました!





なかなか・・・いいでしょ???(笑)

今年も正月早々親父の墓参り出来たので

すっごく気分が良いんです。

さあ、本年も笑顔で明るく元気に顔晴りますか~~~!!

それでは本年も宜しくお願い致します!!

アップ遅くなってすみませんです・・・・・・

診察の合間に・・・・なんて考えてたら

いろいろとやることがあって

やっとのアップです~~~~~汗汗汗

0 件のコメント:

コメントを投稿