~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年12月21日日曜日

続く忘年会(笑) Luce(ルーチェ) 金沢市

昨日の夜は数年前から仲良くさせて頂いてる方々と

金沢のイタリア料理店ルーチェさんで忘年会でした。

ルーチェさんは僕の10月16日のブログ

「いらしね~能登 Vol.1 One Night イタリア食堂」

でも御紹介しましたが、今、金沢で話題のお店なんですね。

いつかお店に行きたいと思っていたのですが、

なかなか行く機会が取れずにいましたが、

それがなんと!今回の場所がここに決まったので

めっちゃ嬉しかった~~♪

診察終わってすぐに向かいましたが、

隠れ家的雰囲気のお店だったので

なかなかお店の場所が分からず・・・・・(汗)

それでもなんとか待ち合わせの時間には間に合いました。
料理はお任せでお願いしてあったそうで、

前菜のバーニャカウダーに始まり
えっと・・・・・エビの何だったけかな???汗
これは香箱カニの自家製パスタ
で・・・フォアグラでしょ~~~!!!
これ、羊のお肉です!!!
他にも数点あったのですが、どれも運ばれてきた瞬間から

見た目が綺麗なもんで、写真の事が吹っ飛んでしまい・・・・

味も素晴らしく美味しかったので、ついつい食べる事に夢中で(笑)

何品かは食べ終わった後に写真撮り忘れに気付く始末~~汗汗汗

そして、〆のデザートも美味しかったな~~♪
こんな贅沢ばかりしてて良いのだろうか~~と

思ってしまうほど、最後のデザートまで凄く美味しい料理でした。

楽しい時間を有難うございました!!!

今度は、新年会、しましょうね~~(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿