~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年12月8日月曜日

『日本の宿 のと楽 和倉温泉開業四十周年記念 女将感謝の集い』に行ってきました

時は師走・・・忘年会やらパーティやら・・・・

何かと忙しくなる季節ですね~~~~

僕の知り合いもおでん鍋を買ったのがきっかけで

昨日もおでんパーティしたみたいで(笑)

で・・・僕も類にもれずおとといはクリスマスパーティ、

そして昨日はのと楽と、診察が終わってからまたまた(笑)

いつもお世話になっている和倉温泉の『のと楽』さんの

開業40周年記念パーティにお呼ばれして行ってきました。
いつもは浴衣姿で食事処なもので・・・・・

こういうかしこまった席は・・・・・汗汗

なかなか緊張しますね~~~~

まるで結婚式場???
料理も凄かった~~~~!!!
同じテーブルに同席の方も皆さん、他の旅館の女将さんや

会社の社長さんなどでかしこみかしこみ~状態でした。

でも、そんな素晴らしい席にお呼びいただいたおかげで

異業種の方と知り合う事が出来て本当に良かったと思います。

お酒の席のお陰??(僕は飲めなかったですが(笑))なのか

皆さん、堅苦しくなくお話をして頂けて、

自分の人生や仕事にとって大切なお話を頂くことが出来ました。

そして、自分もこの地元能登の為に何か貢献出来ることはないか?

と考えさせられました。

そして宴の最後に七尾市の鵜浦町の豊年太鼓の演技があり、

これがまたすごかったです。

太鼓の演技を見るのは初めてでしたが、

太鼓の音って魂を呼び起こす・・と言うと大袈裟かもしれませんが、

それぐらいなんか、心に響くものがありました。

どれだけ凄いか、動画でお見せしましょう!!!
凄いでしょ~~~!!!

素晴らしいものを見れて、今週も顔晴れそうです!!

それでは皆さん、今週もゆるゆると笑顔で顔晴れ~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿