~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年12月7日日曜日

能登島ダイビングリゾート クリスマスパーティ

昨日は雪がひどかったですね~~~

病院の駐車場も夜になってもこの通り・・・・・
朝少しして、診察の合間に雪掻きでも~~と思っていましたが、

なかなか、診察が途切れることなく夜までこの状態。

御来院の方々には足元が悪く大変申し訳ありませんでした。

そして昨日は、いつもお世話になっている

能登島ダイビングリゾートさんでクリスマスパーティがありました!

7時スタートでしたが、診察終わって駆け付けたのが7時ちょっとすぎ
ちょうど始まるとこでした!!

最初におやっさんから来年のイベントのスケジュールの発表があり・・・
参加したいけど、いくつ参加できるかな~~~???

その話の後は、乾杯と続き
お料理!
いっただっきま~~~す!!!
飲み物は帰らないといけないのでもちろん
ノンアルコール・・ジュースですね(笑)

そして非常勤スタッフの子たちの催し物あったり
すごく楽しい時間でした~~~~~

で・・・・・・皆さんが知りたいのは?????

分かってますよ~~~~

ビンゴの結果でしょ???(笑)

今年はナント!!!!!

中間ぐらいでビンゴしちゃいまして、

何ともオチの無い結果となってしまいました~~~汗

でも、中間でビンゴしたお陰で
以前から欲しかった重機材のハンガーゲット~~~!!!

これ、重機材と言われる、ダイビングに欠かせない機材を

コンパクトに一か所に干すことができるので、

大変重宝されるアイテムなんです!!!

きっと・・・欲しがってる人・・・居たと思いますよ~~~

東京にも居そうな気が・・・・・(笑)

これで、来年もバンバン潜ります!!!

さて、今日の最後の写真は

2日前に作った能登むすめの千枚漬け

出来上がりはこんな感じ
程よい酸味で酸っぱくなく、大変美味しく出来ました!!

でも・・・・・・・

スタッフからは・・・・・・・・

暫くいいです!!と・・・・・・・・汗

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿